イベント

2020年5月30日(土)-6月30日(火)

ミツコシマエ ヒロバス
【Re OPEN SPACEプロジェクト】

ミツコシマエ ヒロバス</br>【Re OPEN SPACEプロジェクト】

3密を避けた屋外スペースの利用者募集のお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大に伴う影響により、これまでの暮らしが一変しています。緊急事態宣言が解除され名古屋の街も再始動しましたが、単にこれまで通りの日常に戻ることはできず、様々な制約を受け入れながら「NewNormal(新しい日常)」を模索することが求められています。私たちヒロバス委員会は、コロナ禍からの再スタートをすべく、期間限定で【Re OPEN SPACEプロジェクト】を実施します。
当委員会は、名古屋市より管理許可を得て広場全体の管理運営を行っています。通常は広場の維持管理を行うために、イベントスペースを利用する事業者から利用料をいただいていますが、期間限定の施策として、中小商店、屋内サービス業や劇場など、顧客と密に相対しなければならない事業者を対象に、利用料を当委員会の自己負担とし屋外イベントスペースを無償で提供いたします。
事業者のみなさまには、2020年2月にオープンしたばかりである栄エリアの最新スポットでイベントを行うことで、話題化の支援を提供できると確信しております。是非とも、屋外であることを活かし3密を避けた形での再スタートをしていただき、青空のもとでのコミュニケーションにご活用ください。
引き続き、新しい日常の中で市民のみなさまにも活気を与えてまいりたいと存じます。

 

 

名称:ミツコシマエ ヒロバス Re OPEN SPACEプロジェクト
場所:ミツコシマエ ヒロバス イベントスペース
期間:5/30(土)~6/30(火)
対象:3密を避けながら屋外空間を活用して事業再開したい事業者のみなさま
内容:期間限定でのイベントスペース利用の無償提供
※ミツコシマエ ヒロバスはヒロバス運営委員会が名古屋市から管理許可を得て運営を行っているため、実施内容については名古屋市との承認が必要となります。定められた承認基準による手続きが必要です。
※イベントスペース利用の提供となるため、実施に伴う人員、資材備品、諸官庁への届出等は各事業者にてご準備願います。
※屋外スペースとなるため、雨天荒天のリスクがございます。実施に伴ういかなる損害に対して、責任を負いません。
※別途ヒロバス利用規約への同意が必要となります。

以上

レポートはまだありません